ヨーコさんのレビュー
8件中
1-8件表示
-
購入者
- 投稿日
プレーンな形ですが、可愛い🐻注目度が高く「何処で買ったの」と必ず聞かれる帽子です。頭の大きさは変わらないので!?長く大切にしたいお品です。 -
購入者
- 投稿日
腕の太さが気になり、フレンチスリーブは躊躇してましたが肩のライン、着丈、上質感のあるTシャツで購入して良かったです。 -
購入者
- 投稿日
ベージュにピンクの花柄が素敵、柔らかい肌触りで気持ちまで癒されるパジャマです。 -
購入者
- 投稿日
グッドデザイン賞!ユーモアたっぷりの笑えるお品、レディースの靴下が今シーズン増えて良かったです。 -
購入者
- 投稿日
スニーカーソックス、待ってました。爽やかな色が気にいってます。 -
購入者
- 投稿日
ウエストに切り替えがあり、ふわっとしたチュニック丈と小さな花模様は、太めの体型を隠してくれる大人のパジャマです。 -
購入者
- 投稿日
オーガニックコットンの柔らかな着心地が大好きです。 残暑が長い時期には、秋色Tシャツとして重宝しました。 定番商品として、これからもよろしくお願いします。 -
購入者
- 投稿日
いつもと同じサイズを購入しましたが、他の方も書いてたようにガーゼ布地は伸びないので、ワンサイズ大きめにすれば良かったかな〜、色と花柄は好みです。
8件中
1-8件表示
