ここなっつママさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
グレーを選びました。 かわいいデザインだと思います。 -
購入者
- 投稿日
インナーが付いていて、着回しもできるところが気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
お店でブラックMが売り切れだったためネットで購入しました。 ポケットがあって助かります。 -
購入者
- 投稿日
実店舗で売り切れだったためネットで購入できてよかったです。お色はグレーです。 薄地なので春まで着れそうです。
4件中
1-4件表示
