りんりんさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
キャメルを購入しました。深さもあり、縁もめくってみたり、色々な被り方ができそうです。 -
購入者
- 投稿日
品質はもちろん言う事なし、薄手ですがしっかりとした感じで、内側のチェックの柄も素敵です。買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
かわいい模様です。袖口がリブ仕様になっているのもいいです。 -
購入者
- 投稿日
軽くて涼しくて可愛いくて買って大正解でした。 -
購入者
- 投稿日
LLサイズ、Lサイズを色違いで購入しました。首周りもしっかりとしています。商品デザインがゆったりめなので、サイズ切れでも、逆にサイズダウンしても綺麗めに着れそうです。
5件中
1-5件表示
