ももさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
夫用に購入しました。オーソドックスな灰色でとてもおしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
息子用に購入しました。とてもきれいな色でこれからの季節にちょうどいいです。 -
購入者
- 投稿日
息子用に購入しました。ボーダー柄が気にいりました。 -
購入者
- 投稿日
高齢になり、健康面でも心配になり、急な入院用に購入しました。花柄がとても可愛く気持ちも明るくなります。買ってよかったです。 -
購入者
- 投稿日
襟がとても可愛くて若くみえます。年齢的にも首回りを見せたくないので、こんなデザインを探していました。丈も短くて気に入りました。 -
購入者
- 投稿日
グレーを購入しました。表地、裏地とも綿100%で気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
息子用に購入しました。とても気に入ってくれました。
7件中
1-7件表示
