オンラインストアなら会員登録5%OFF

ようこそ{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さま。保有ポイント{@ member.total_points @}点

マロン大好きさんのレビュー

5件中 1-5件表示
  • 購入者
    投稿日
    ストライプ柄は苦手意識がありましたが、この商品はストライプが目立たないような気がしてモカを購入しました。 実際に履いてみると、ほとんど気になりませんでした。 お家履きにと思って購入しましたが、お出かけ用にもぴったりです。 秋になったらヘビロテしたいと思います。 無料の裾上げはとても有難いです。
  • 購入者
    投稿日
    春秋のインナー用にカーキを購入しました。 個人的には襟ぐりはもう少し詰まってた方がよかったかな…。 身幅は少し細身のような気もしますが、インナーとして着るには丁度よかったです。
  • 購入者
    投稿日
    思ってたより薄い生地でしたが、寒がりの私は七分袖、半袖の季節にさっと羽織れて出掛けるのに便利そうです✨
  • 購入者
    投稿日
    サラッとした生地でとても着やすいです。 蒸し暑い夏でもベタ付きにくいと思います。 首周りが大き過ぎないのもいいです。
  • 購入者
    投稿日
    ショート丈なので、春になったらスニカーと合わせて履きたいと思います。 5本指のソックスがあればいいのにと思ってます。
5件中 1-5件表示
商品検索
価格帯
円〜
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品