あおさんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
大学生の息子用に購入しました。ラグラン袖なので、やはり肩周りが楽だそうです。裏面起毛で、肌ざわりは良く、暖かいと言っています。 -
購入者
- 投稿日
大学生の息子用にネイビーを購入しました。片袖にストライプが入ったアイビー風オーセンティックなデザインで、キャンパスではいい味を出してくれていると思います。ラムズウールの優しい風合いも上品です。 -
購入者
- 投稿日
息子用にベージュを購入しました。こちらはロゴがおとなしめ、袖にJackのロゴがあるベージュのタートルネックとコンビでの購入です。
3件中
1-3件表示
