GOLDEN TERUOさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
最上段の水色のボーダーがデザインのポイントになっていてちょっとかわいいので大満足 -
購入者
- 投稿日
ネットで見つけて気に入りライトグレーを購入。Golden Bearを愛用しているのでネットで購入してもサイズはばっちり。ラムウールニットが軽くてとても暖かくて想像以上の品質で大満足。 -
購入者
- 投稿日
とにかく暖かくて大満足。色はネービーを選んで、妻にも大好評。腰部に付いている紐は、最初邪魔化と思ったが、ずれ防止に有効。もう1本グレーも買おうかなと思わせる素晴らしさ
3件中
1-3件表示
