よくある質問

Q

会員にならなくてもお買い物出来ますか?

会員登録をしなくてもお買い物は可能です。
会員になるとポイント還元やお得なイベントなどがございます。
会員特典はこちらから

Q

コンビニでの支払方法が分からない。

コンビニお支払方法は、お選び頂いたコンビニによって異なります。
■セブンイレブンの場合
1.決済終了直後に表示されますURLより払込票を印刷、
 または「払込票番号」をメモしてお控えください。
2.レジで「インターネットの代金支払い」とお申し出の上、
 印刷した払込票、または「払込票番号」をお伝えください。

■ファミリーマートの場合
1.店頭のFamiポート画面から選択
 「代金支払い・チャージ」→「収納票発行」
2.企業コードに「20020」を入力
3.注文番号に決済終了直後に表示されます「支払番号」を入力
4.画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示下さい

■ローソン・ミニストップの場合
1.ローソン/ミニストップ店舗に設置されているLoppi端末にて「各種番号をお持ちの方」を選択
2.お支払受付番号に 、決済終了直後に表示されます「受付番号(支払番号)」 を入力し、「次へ」を選択
3.パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力
4.画面の内容を確認し、「はい」を選択
5.画面に従い、Loppiより発行される申込券をレジへご提示
 ※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。

Q

返品交換したいのですが、どうしたらいいですか?

まずは電話かメールでご連絡ください。詳しい内容はご利用ガイドをご覧ください。
ご利用ガイドはこちらから

Q

電話でも注文できますか?

以下電話番号にお電話頂ければご注文可能です。
03-3639-6066(平日10時~16時)
商品番号、カラー、サイズをお伝えいただけるとスムーズです。

Q

商品の取り置きはできますか?

申し訳ございませんが、対応出来かねます。

Q

直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はどこにありますか?

ゴールデンベアのショップリストがございますので、そちらをご覧ください。
ショップリストはこちら

Q

実店舗で購入した商品をオンラインショップで返品・交換できますか?

対応出来かねますので、ご購入された店舗へお申し付けください。

Q

オンラインショップで購入した商品を実店舗で返品・交換できますか?

対応出来かねますので、当オンラインショップへお申し付けください。

Q

売切れの商品のお取り寄せはできますか?

メールまたはお電話でお問い合わせください。
商品番号、カラー、サイズをお伝えいただけるとスムーズです。
尚、セール品はお取り寄せ出来かねますのでご了承ください。
メールはこちらから
電話 03-3639-6066平日10時~16時)

Q

売切れの商品が再入荷されたら、連絡をもらうことはできますか?

各商品ページにございます入荷お知らせメールボタンからお申込みください。
(セール商品などについては、ご対応できない場合がございます)

Q

入荷お知らせメールを申込みましたが、メールがありません。

申し訳ございませんが、申込み頂いても再入荷がされない場合、ご連絡が届かない場合がございます。

その他、ご不明な点がございましたらご利用ガイドをご覧いただくか、
お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。

商品検索
価格帯
円?
カラーを選ぶ
商品タイプ
通常商品
セール商品
在庫ありのみ
すべての商品