らいとさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
袖口の別布の白色と飾りが、ポイントとなっています。 清楚な感じになり着用できます。 -
購入者
- 投稿日
襟元は、ゴムが入っていて、スムーズに着用できます。織り込んだり色で、チェック柄を表現していて斬新です。 -
購入者
- 投稿日
後ろ身頃がシャーリングになっていて、綺麗なラインです。 ゆったりと着用できます。 -
購入者
- 投稿日
生地が、しっかりしていて、この価格がさらに魅力的です。涼しくて毎日重宝しています。 -
購入者
- 投稿日
立体感がある生地で、着心地が良いです。 ボーダー柄ですが、カジュアルすぎず華やかさもあり、愛用しています。 -
購入者
- 投稿日
少し透け感もあり裏地つきで安心して着用できま ます。フレアーのラインが綺麗です。 プリント柄がお洒落です。 -
購入者
- 投稿日
店舗で、グレーのお色を購入しました。 とてもお洒落でしたので、またネイビーもこちらで購入しました。 -
購入者
- 投稿日
ギンガムチェックが濃淡になっていて、ひとひねりした形状です。 軽くて綿の裏地つきで、涼しいです。 -
購入者
- 投稿日
袖口のプリーツが、広がりすぎず、繊細で、華やかです。着心地がとても良いです。 -
購入者
- 投稿日
袖ぐりがゆったりしていて、着脱がスムーズです。小花柄が、リングの形状で、斬新です。
