ももママさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
ガーゼ素材なので柔らかくさらっとして着やすいです 花柄が可愛いです -
購入者
- 投稿日
肌ざわりが良くゆったりして着やすいです 花柄が可愛いです -
購入者
- 投稿日
モコモコせずスッキリと軽くて暖かいです 自宅で洗濯できるのでとても便利です -
購入者
- 投稿日
バルーン型で可愛いデザインです ウエストが総ゴムなので穿きやすいです -
購入者
- 投稿日
暖かいキルト生地で柄も可愛いです ワンピース丈が気に入リました -
購入者
- 投稿日
柔らかく軽いデニム素材です 色も落ちついてウエストがゴムなので着やすいです -
購入者
- 投稿日
スモックタイプなのでTシャツのように楽に着られます 袖もゆったりした七分袖なので夏の終わりまで長く着られそうです -
購入者
- 投稿日
薄手で柔らかくさらっとした生地です 真夏の日除けや冷房対策に重宝します -
購入者
- 投稿日
薄手の生地でデザインもゆったりして、暑い夏にとても穿きやすいのですが、ウエストのゴムが洗濯するたびに縮んで キツイです -
購入者
- 投稿日
ストライプ柄がスッキリと見えます 薄手なので夏の羽織りとして着られます
