プーさんさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
購入するか迷っていましたがみなさんのレビューを見て白と黒購入しました 着やすく派手ではなく良かった -
購入者
- 投稿日
低身長なので心配はしましたが水玉が好きなので思い切って注文しました 着てみるといいんじゃないって思えるほど大丈夫でした 思い切って良かったと思いました -
購入者
- 投稿日
すごくいいです 色も真っ黒で良いし、サラサラして、肌にくっつかずいつものサイズで良かったです 多分ヘビロテアイテムになります -
購入者
- 投稿日
この価格で機能付きTシャツ! 襟もよれにくいとなると買うしかないですね まずは白Tシャツを買い! 良かったので色違いであと2 枚買ってしまいました -
購入者
- 投稿日
履きやすくて綺麗!だけではなく軽くし暖かで 多分ヘビロテしちゃうと思います
5件中
1-5件表示
