まるーんさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
色で迷って2色とも購入しました。キラキラのシースルーがとても可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
実店舗とオンラインで合わせて3色購入しました。生地がしっかりしていますし、これから夏に着るのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
在庫の関係で、通常はMのところSを購入しましたが、ウエストがゴムでしたので大丈夫でした。形がきれいなスカートです。
3件中
1-3件表示
