もっちーさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
さらっとした生地でとても軽いです。袖は長めですが、風が通るので、真夏にも活躍しそうです。落ち着いた色のグリーンで、ステッチがおしゃれです。 -
購入者
- 投稿日
とても柔らかく伸縮性もあり、肌触りがいいです。袖のボリュームがお洒落です。急に寒くなってきたので、ハイネックのインナーと合わせて着ることにしました。中の色合いを変えることで楽しめます。
2件中
1-2件表示
