りきピーママさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
Tシャツとはいうものの冬は下にタートルなどを着てもゆったりストレスなく着られました。 表も裏も肌触りの良い生地です。 -
購入者
- 投稿日
シンプルなデザインでなんにでも合わせられるので重宝しそうです。 薄くて軽いのでたたんでカバンに入れてもかさばりません。 色のバリエーションがもう少しあるとよかったです。 -
購入者
- 投稿日
夏にはこれが一番です。 少し大きめサイズなのでストレスかからず涼し気に着られます。 色違いで2枚購入しましたが、他の色もサイズが残っていれば買いたいです。 この品質でこのお値段はとてもお買い得な一品です。。 -
購入者
- 投稿日
シンプルでレトロっぽい柄が気に入っています。着心地もよくこれからの季節に大いに活躍してくれそうです。 -
購入者
- 投稿日
ゆったりと着られて暑い盛りに大活躍でした。 生地もしっかりしていてお値段以上の商品だと思います。
5件中
1-5件表示
